6℃……だと……

あ、新作はちゃんと作業してますよ?
名も無き道です。

新作の方は、だいたい70%前後の進捗率。
結構カタチになってきてる感じです。

問題はリアルさんのほうでして。
仕事やらプライベートやらで、
結構グチャグチャになっておりまして・・・
ブログ更新する気力が無い日もあったりしますです。

しかし、最近の最大の問題は気温Death。
帰ると部屋の気温がだいたい6℃前後です。
で、その状態でノートPCの電源を入れると、
どうも動きがSUPER ULTRAスローでして・・・
なんかものっすごいファンの音と共に、
動かない事動かない事・・・

この間は1時間以上経っても起動し終わらないので、
流石にほっといて寝ましたw

去年はこんな事無かったんだけどなぁ・・・
寿命が近いのか・・・gkbr

そんなこんなで更新滞ってますが、私は元気です!
何はともあれ、
新作を早く公開できるように頑張りますっ!!!

コメント

Re: No title

>>にゃんこさん

そうですね、身体あっての生活ですし・・・
とは言いながらも無理しないといけないのが社会人 orz

倒れない程度に無理しながら頑張ってきましょう!

あぁ、本業に専念したいです(プロデュース的な意味で)

2011/02/11 (Fri) 23:38 | 名も無き道 #- | URL | 編集
No title

お互い死なない程度に、休み休み頑張りましょ~!
(制作ストップ中の言い訳w)

2011/02/06 (Sun) 02:37 | にゃんこD #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

>>にゃんこDさん・・・ですよね?w

返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。

印刷業界は12月~2月が所謂繁忙期というヤツでして。
今年はバシバシ人が辞めていったので、
残されたモノはてんてこ舞いDeath。。。

トロトロと新作の編集はしておりますので、
公開した際には是非見てやって下さい。

にゃんこさんのアレの完成も楽しみにしてますよ!よよ!!

2011/01/23 (Sun) 11:36 | 名も無き道P #- | URL | 編集
Re: No title

>>ごさん

返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。

編集中の動画のバックアップはとっているのですが、
ハードというか、PCのバックアップのとり方とかイマイチ解らなくて・・・
「逝ってもうたらアプリをまたインスコすればいいかな」
とかそんな感じですw

それよりも、もう少しスペック高いPCが欲しい今日この頃です。
五年ローンで買ったのでまだローン残ってるのですが(ボソッ

2011/01/23 (Sun) 11:34 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

無理せずガガレw
自分も制作中の「アレ」のスチルを
ブログに上げてみましたので、
よろしければお暇なときにどぞ。
では~。

2011/01/19 (Wed) 02:20 | #SFo5/nok | URL | 編集
No title

それは取り急ぎバックアップしたほうがいいんじゃなイカ

2011/01/16 (Sun) 22:52 | ごP #yJSb2sU6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する