今日はulaPのターン(1ターン目)

なんか訪問者数が1,000減ってるんですが・・・
名も無き道です。

今日は私がニコマスに足を突っ込む事になった原因というか、
多大な影響を受けたulaPが、
気付いたらMMDを使った動画を投稿されていたので、
そちらをご紹介。



コメでも流れてましたが、
頭のチョココロネが少し小さくなったモデルです。
だがそれがいいっ!!!
何よりも服装が可愛いのなんのってw
背景も丁寧に創り込んであってアダルトな感じでてました。
【アダルトな背景】に【可愛い女の子】というギャップが何とも。

見所は【01:10~01:14】
ここら辺のアップの画面切り替えとかは、
ニコマスの経験が活かされているんじゃないかと。
最後の投げキッスにやられました、はいw

【Pict up】
you-make.jpg
絶対領域って・・・凄いよな・・・

続いて新作がこちら。


この季節に見ると破壊力が抜群ですw
私、とにかく昔から【白と黒】の服とか弱くてですね。
ストライプのパンティとかもう死にそう
このリボンまでしっかりと白と黒に統一された中で、
髪と瞳の色だけが元の色のままっていうのが何ともにくらしいですね。
こちらもとにかく可愛いです。

見所は【00:14~00:17】
言う事は何も無い感じです、はい。
この可愛さは狂気凶器に値する感じです。
黒タイツに黒のミニスカでそんな事されたら、ね・・・

【Pict up】
boo.jpg
この、袖の長いセーターとかも大好物です(キリッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する