今年最後の垂れ流しw

お久しぶりです。
名も無き道です。
しっかりと生きているのですが、
やはり年末は色々と忙しいですね。
動画編集とりマイ崩しに没頭するつもりだったのですが、
とれる時間は結局いつもとあまり変わらず・・・

で、あれですよ。
そろそろ20選な訳ですが、
今回は殆んどニコマス見れてない感じですね。
ってな訳で、
今日はとりマイを少し崩して年を越したいと思います。
格納にてホントに一言を添えて。

ちなみに20選の記事は明後日には書きたいと思ってます。

【POPOLP】

意外や意外。
洋楽に純和風の動画がしっくりくる。
あずささんの衣装も雰囲気出てました。
首のネックレスはナイスワンポイントでしたね。



【くるわP】

千早に雰囲気バッチリな動画。
な の で す が
何とも恐ろしい存在感の動画ですね。
千早の感情が痛いまでに流れこんできます・・・



【りんごP】

ニコマス界きっての謎の技術者、りんごさんですが、
今回もその技術は健在。
ホントに完成が待ち遠しい限りですね。

……
2、出ちゃいますよ?w



【わたまきさんP】

固定カメラバッグの有効活用というか、何というかw
演出が斬新で、見ていて面白かったです。
まだまだ演出は発掘できるなぁ、と実感しました。



【ブラッキーP】

GJとしか言い様がない程のシンクロ。
たった一つのダンスを使って、
ここまで違う曲とシンクロさせる事ができる。
特にウィンクするタイミングが神懸ってました。
素晴らしいっ!



【投稿者名:・・・---・・・】

内容が内容だけに、うpされた当時はもの凄く話題になった動画。
それをのけても、このセンスと色調補正は普通に格好いい。
そして歌詞職人もgjと言わざるを得ない。
感じる事は人それぞれって事でひとつ。



【レスター伯P】

場面が切り替わる時の流れるような演出が、
たまらなく格好良かったです。
あぁいう、スピードのある演出には憧れます。
盟友ジェットPの画像の使い方も、
乱発ではなく此処ぞって時にもってきてて、
非常に効果的でした。



【くるるP】

まさかジェットP意外に時雨を使ってくる方がいようとはw
コントラストと演出が、
このバンドそのものを凄く体現してるように思いました。
それを雪歩でってのも、二面性があってよかったですね。



【ベタ塗りP】

語るに及ばず。
あぁ、そうさ。
全くもってその通りさ。
全身全霊をこめてアイマスを愛してるさ。



【わたまきさんP】

削除回避の意味も含めて、歌は自分が歌われてます。
ダンスシンクロのシンクロ率が、とんでもない事になってますw
正直りっちゃんがこんなにわふぅがしっくりくるとは
思ってなかったのでビックリしました。
画面の揺れとピカチュウに注意な感じですw



【だいすP】

筋少きた!これで勝つるっ!!
タイトルとサムネから、少々ネタっぽい匂いがしたのですが、
ガイもガチ。私の完全な勘違いでした。
途中の雪歩が走るシーンは圧巻でした。
凄まじい動画です。







【テラフガシP】

M@ster×M@sterの連載再開です。
気付いたらこんなにたまってまして・・・
今回も実に熱い展開が多くて、読んでてホクホクでしたw
個人的には1を推したいです。
とにかく美希vs春香さんが熱すぎました。



【CAMELP】

ゲームの方は体験版おとしてプレイしたのですが、
アイドルの猟奇的な表情がカットインしてきたり、
皆で写った写真が切り裂かれてたり。
実にゲームの雰囲気をかもし出していました。



【さお氏】

これはあずささんにしか担当できない動画ですね。
実にアダルトな感じ。
スローな曲調にあずささんの妖艶なダンスが、
凄くマッチしてました。



【投稿者名:・・・---・・・】

394569・・・
これはつまり【そういう事】なんですかね・・・
あとこの方は上の方で(ゲフンゲフン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する