待ってました。

3時30分帰り6時起きっ!!
名も無き道です。

もう今日は一日VRFの事考えてましたが、
とてもごらんな帰宅時間なので、
この方の新作2本を見て寝る事に。。。




【卓球P】

個人的には「The Sound OF~」を推したい。
「決め」が多いダンスをチョイスされているので、
曲の要所要所でインパクトのあるカットが映えてました。
あと、意識されたのかどうか分かりませんが、
今回、足のリズムのとり方が凄く格好良かったように思います。
これでBPM測ってないというのだから驚くばかり。

緩急メリハリのついた素晴らしいステージだったんじゃないでしょうか。

これがニコマスという名のロックだっ!

もうね。
寝不足とか疲れたとか言ってるばやいではないのですよw
やっぱりニコマスは元気の源なんだゼ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する