VerRockFestival2010 and...

3時30分帰宅6時起きっ!
名も無き道です。
そんで明日もアルバイトというね・・・orz

って事で今日も今日とてペタリ。
というか勝手に宣伝w




【versusP】

さぁさぁ、遂に明日(今日)から3日間に渡り開催される、
「VerRockFestival2010」
もう、どうしようもなくとんでもない面子が名を連ねる、
とんでもないフェスになりそうな予感しかしませんねw

そして日曜しか視聴できないという事実・・・
チョットツッテクル...

個人的に注目は初日の「卓球P」→「ユウシロウP」の流れ。
ニコマス界のロックを背負って立つ
そう言っても過言ではないはずです。
この流れを2010年デビューが終わってから、
いきなりぶつけてきた運営の心意気にどう応えるか。
そして、

「予定通り彼は出します。
 仮にへこたれていたとしても彼は出します。」


この「めいろっくP」のヤサシサを、
果たして「卓球P」はどのようなカタチにするのか。
いちファンとしては見届けない訳にはいかないのです。

あと、こちらも予定通り開催する模様。


しかもこれ、VerRockFestival2010のタイムテーブルみてワロタwww
きっかり【あのお二人】にぶつけてきたのねwwwwww

こちらはどうやら雑談しながらって感じで、
居酒屋のような雰囲気で放送していく予定のようです。
まぁ、その、アルコールを摂取した蜂さんいたらね・・・w

とはいえ、ぎょさんにしても蜂さんにしても、
とんでもなクォリティの動画が投下される事は間違いありません。
こちらも見逃せないし楽しみで仕方が無いですね。

果たして門さんの新作はくるのかっ!?

kenjoさん赤ペンさんの新作の噂もチラホラ耳にしますし、
今週末はPV系、とんでもない事になりそうです・・・gkbr・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する