めでたき事は、素晴らしきかな。

マリアさんのプロマイド・・・可愛いですね!
名も無き道です。

滝田樹里さん、
ご結婚&ご懐妊、
オメデトウございますっ!!


今日の夕方は、この話題でTL上もちきりでしたねw
なんともめでたい事です。
こういう底抜けに明るい話題には、色々救われますね。

無事にご出産される事を、心よりお祈りしてます。


って事で、今日は小鳥さんの動画を幾つかご紹介。

【ンモーP】

ンモー、またこういうの作ってるぅ~www

2年前の作品なのですが、
今見てもなんともシュールな動画ですw
床をずりずりしてる時の小鳥さんが、
なんとも言えないですねw

あと、密かに無限ループ動画デスヨw



【雄鳥P】

シリーズものの動画なのですが、
この回だけ見ても十分意味は分かるので、
見たことないって人は、是非視聴してみて下さい。
後半はかなり2828が止まらなく罠w

あと、社長に惚れるゼ!w



【アルデニP】

これはみなぎり過ぎwww


なんとも言えず懐かしい選曲と展開。
音楽のとおり、まんまドリフな展開ですねw
小鳥さんがみなぎってくると、
たいたいこうなります(`・ω・´)キリッ



【マディンP】

いやいやいや、確かに吹っ切れておありますけれども。
いきなり髭が生えるとかちょっとwww
一時期流行った「吹っ切れた」シリーズです。

何はともあれホクロ、エロいよ・・・ホクロ。



【TROwOP】

これ、0が一つ少なくね?
と突っ込みたくなってしまう位の可愛さw
これはリピート再生余裕な作品ですね。
定期的に見たくなる衝動にかられます。。。

「ん・・・」って言うところも最高だし、
立ち上がる時の絶対領域も、可愛くて仕方が無い。



【投稿者名:ようち】

よく見るCMのMMDを使用したパロになります。
元ネタが「檀れい」さん主演の、
非常に癒される作品だったのですが、
こちらも負けないくらいに癒される動画です。

兎にも角にも最後の
「大好き」
の一言に尽きるんじゃないでしょうか。


以上、樹里きち入籍&解任特集って事で、
小鳥さん特集でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する