そりゃまぁ、そう思うよな。

駄目でした。
名も無き道です。

帰ったらニワトリの活動時間だお。゚(゚´Д`゚)゚
って事で今夜も紹介は一つだけになりますん。


【しーなP】

曲はどうやらpop'nのモノらしいのですが、ガチで沖縄ですw
そして内容は安心のシンクロ動画。
最近はどんどんニコマスのレベルも上がってきてて、
恐ろしいシンクロを魅せてくれる動画もすくなくありません。
が、それでも何か特別な気持よさがあるというか。。。

アップのタイミングなのか、ダンスのチョイスなのか、
なぜだか見てて最高に気持ちいい。
歌詞が入ったままなんですが、それが気にならない位。
それにしても、しーなPのプロデュースする
雪歩やよいはいつみても楽しそうで可愛い。

う~ん、「しーなPクォリティ」というやつなんでしょうかw

あと、これ2007年にしては画質が凄く綺麗な気がしませんか?
2007年に編集したのを今の環境でアウトプットしたんでしょうか・・・
これをお蔵入りとは勿体ない限り。

「目覚めの刻」タグを見て、デスヨネーと思ってしまいましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する