生きてますよ。

更新サボって申し訳ありません。
名も無き道です。

すっかり更新が止まってしまいましたが、
この三連休は時間ある時は動画編集してました。
0911関連の方が結構切羽詰ってきてまして・・・

でもその甲斐あって、
只今50%以上の進捗率にはなったかと。

totyu.jpg

今回は、雪歩に踊ってもらってます。
いや、ラフタイムの破壊力は相変わらずパネェっす。

で、一通りは組み終わってて、
でもそれなのに何故にまだ50%なのかというと、
それは今から50枚強の画像をキャプる作業が残っているから!
もしも時間があれば切り抜いてエフェクトかけたいのですが、
これは正直ちょっと間に合わないかもしれません。
いや、我乍らなんつー絵コンテきったんだ、と・・・

あとリアルさん容赦無い杉 orz
もう、恐らく平日が編集作業にあてれる時は来ないかもしれぬ。
と思ってしまう程に本業が忙しいです。
まぁ、ここで本業の愚痴いってもちかたないのでここまで。

ってな感じで、更新が途絶え気味ですが、生きてます。
相変わらずTwitterにはpostしてますしおすし。

【追伸】こんなのキャプっちまったゼ(テヘペロッ
chiramaru.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する