シンクロは此処に一つの到達点を迎える。

連続投稿です(キリッ
名も無き道です。

さて、今日は珍しく連続投稿をします。
だってこんなのきちゃったら、ねぇ?w


【ぎょP】

だいたいタイトル通りですw
出だしの手と足のモーションから完璧なシンクロです。
今までも「ぎょP」といえばシンクロでしたが、
ちょっと今回はレベルが違った気がしますね。
ご本人さんが
「今までが満足度60%で、今回が85%」
と、言うだけの事はあります。

個人的にはアップの魅せ方がツボ過ぎました。
タイミングも然ることながら、今回はその表示時間。
見所として紹介させて頂きますが、
それは【01:04】のところの腕を挙げる春香さんだったり、
それは【01:16】・【02:08】のところの眼力全開の千早だったり。

アップにして終わるのではなく、
その後のちょっとしたモーションが凄く格好良かったです。
場所によってはブラーっぽいエフェクトがかけてあったりして、
アップのカットが多めなんですが、見てて全く飽きませんでした。


で、「シンクロ率765%」タグはまだですか?

【Pict up】
escape.jpg
グラサンの隙間から目が見えるのが格好良いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する