賛否両論巻き起こす、それ位で丁度いい!

うおぉぉ、PC重いぃぃぃ!
名も無き道です。
何これ、なんだこんなにPCカリカリいってるの・・・

さて、今夜(昨夜)は少し早く帰れたので、
今まで時間なくて見れなかった「とあるノベマス」を視聴。
その感想を書きたいところなのですが、
明日が出張になってしまったので、
今日はお気に入りの曲をペタリして睡眠時間を確保。
感想は明日に持ち越したいと思います。



SOPHIAが更に進化する為に必要だったであろう曲。
賛否両論を巻き起こした曲で、
この曲で離れてしまったファンをいたようですが、
私的には大歓迎の尖った曲と歌詞でした。

そして、どうやらKeyの都さんが今は闘病中の様子。
ガンと戦っているようです。
このバンドにKeyの音は必要不可欠なので、頑張ってもらいたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する