これで勝つる!

首周りiteeeeeee!!
どーも、名も無き道Pです。

今日は、両親と二人の子供を連れて遊園地へ。
このブログのタイトルの説明にある通り、私は×1なのですが、
毎週末に子供が私の家にお泊りに来てくれます。
今回のシルバーウィークは、今日から最終日の夕方まで滞在。

という事で、前からせがまれていた事もあり、
せっかくなので遊園地にでも。

道路の混雑を予想して、少し早めに出発して、
現地に8:30に到着。

10:00開園…だと……

た、確かに事前に調べて行かなかった私が悪いんですけど、
連休という稼ぎ時に10:00開園の遊園地とかなくね?

それから1時間30分、子供の「まだぁ?」攻撃の連打をくらいながらも、
なんとか入園。

子供二人とも大はしゃぎで、結果としては大満足。

遊園地で遊んだ後は、近くの温泉につかって晩御飯食べて帰ってきました。
今の生活を考えると、かなりデカイ出費でしたが、後悔は無し。

移動中の車の中。
乗り物を乗る時。
お風呂に入る時。
晩御飯を頬張る時。

満面の二人の笑顔を見れただけで、
また明日から頑張れるってもんです。
あの笑顔を見る為に、家を維持して寝る間を惜しんでアルバイトをしていると、
胸を張って言えます。

次の目標は冬休み。
なんとか旅館とかにお泊りしたいな、とか考えてます。
子供のためにも、何より自分自身の為に、
また働いて働いて、少しずつ少しずつお金を貯めていこうと思います。

お父さんが一番はしゃいで、日焼け対策を何もせず、
首の周りが真っ赤になったのは秘密www



君がいるだけで君がいるだけで
(1992/05/04)
米米CLUB

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する