今日は足汁Pのターンです。(2ターン目)

「コープスパーティー」がどんどん値上がりしてますね。
名も無き道です。

どうやら「とりマイ」を整理していない間に、
『iM@S ASHI-jiru Party』なるモノが開催されていたらしいので、
そちらをご紹介させて頂きますw

3夜分を格納にて。
第一夜


「アイドルマスター1.5」の時に「足汁P」が投稿した画像を使用して、
「orgoneP」が編集した、なんとも贅沢極まりない動画です。

「足汁P」らしく、「汁」に徹底して拘った予想ですが、残念。
どれも採用されそうにありません(`・ω・´)キリッ

しかし、最近の「足汁P」から全く「自重」という単語が
見え隠れしませんねw
どストライクで文字出し杉だろ、JK
一番最後の最後のピンク文字とかどういう事なの・・・

見所は【00:30~00:35】
皆さんも一緒に、とりあえずは一番左にツッコミを入れときましょうw

【Pict up】
ashi01.jpg
いやいやいや、これチョットちょっとwww


第二夜


足汁Pの貴音、マヂ天使っ!

要はPと貴音が卵を温めてるお話(イッチャッタ
引っ張るだけ引っ張ったので、
一体どんなオチを持ってくるのかと思っていたのですが、
まさか卵が出てこようとはw

しかし【04:41~】の説明はねーよwww
というか、後ろのペンタ○ンが気になって仕方なかったですw

見所は【03:25~03:30】
なんだ、この方言丸出しの叱り方はwww
これコメで流れてましたが、「福岡」の方言なんですかね?
こちら広島でも十分通じる話し言葉なのですが・・・

【Pict up】
ashi02.jpg
サーセン orz


第三夜


「足汁P」の女の子はどの娘もカワユスなぁ・・・

「しませんよ~だ」には心底持ってかれました、色々とw
もう、この「女の子」する「女性」っていうのは、
二次元・三次元問わず私の大好物でありまして(云々かんぬん・・・

で、今回タイトルは「あずささん」となってますが、
結構短編が盛り込まれてます。

次がPと亜美真美のやりとり。
「タイーホしてくれま・す・か?」
に最高にイラッ☆とさせられましたw
あと真美自重w

続いて「タム春香さん」・・・なんですが・・・。
スイマセン、何者か分かりません orz
スペランカーはど真ん中で分かったけどなっ!

続いて「伊織×美希」の外国人顔真似のやりとり。
美希の外国人顔よりも、
寧ろその後の伊織の顔に「うわぁ」と言いたいw

続いて「キティちゃん×春香さん」。
キティちゃんからリボンとったら「無個性」だろ、JK
という考えにいきつく春香さんですが・・・
うん。ちかたないねw

続いて「涼ちん×亜美真美」のお話。
オティムティムを見せろと、亜美真美が涼ちんに迫りまする。
目が完全にHellsingですねw
それにしても涼ちん・・・・・・ウラヤマシス(マテ

そして最後にピヨちゃんと春香さんがイケメンPに迫るお話。
そしてそれを粉々に粉砕するお話w
ピヨちゃんに向かって「賞味期限切」と言い放つわ、
春香さんに向かって飛び蹴りをキメるわ、
Pさん、逞しいです・・・とても。

【Pict up】
ashi03.jpg
頬を赤らめたあずささん、なんとも「女の子」すなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する