流石なんだゼ・・・

コープスパーティーの体験版がクリアできません。
名も無き道です。
イラッ☆

さて、今日は只今開催中の「男尻M@STER」から、
たろうさんの作品を紹介させて頂きます。


【たろうP】

う~ん、やっぱりこの人SUGEや。
マイリス率が如実にそれを物語ってますね。
そして期待を裏切らないその動画内容。
たろうPでこの歌詞なら、そりゃ雪歩がヤンデレですよねw
開始早々のキャラ名がでるところの、
それぞれ名前の一文字がいのも、【そういう事】なのでしょうw

しかも「ヤンデレ動画」という事で終わる訳ではなく、
【03:20~】のように、
ダンスの方もしっかりと魅せてくれるあたり流石としか。
ここは自作ステージのクォリティも相まって、
凄く印象に残った場面でした。
フェンス越しってのも格好良かったですね。

印象に残ったといえば、【03:38~03:44】の演出もGJ。
狂気の裏に隠された純愛というか、儚さが凄く伝わってきました。
「涙」・「散ってく薔薇の花びら」というエフェクトは、
全く同じエフェクトを私も使っていて、なんかちょっと嬉しかったり(イミフ

見所は【01:58~02:11】
まず真のグラフィックに驚きました。
今の私には「謎の技術」なのですが、
ベッドに横になり携帯に目をやる真が、かなり雰囲気でてましたね。
そして雪歩。
もう、あの目つきがなんともたまりません。

【Pict up】
hysteric.jpg
ベタな展開・・・だが、それがいいいっ!!

今宵、衝撃のラストを貴方に・・・


久々に長文書いたら、いつにも増して乱文だ、コレ orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する