いつも有難うございます。

さて、たった今コメの返信をさせて頂きました。
もう、溜まりに溜まってて、
その度に「返信遅れて申し訳ないです」とか書くのもどうかと思い、
ここに記事をたてましたw

皆さん、コメのお返事が遅れてしまい、
大変申し訳有りませんでした。
そして、いつもご訪問有難うございます。
皆さんのコメはホントに励みになります。
駄文ですが、返信したので読んでやって下さい。


それでは、もう少し男尻関係で音信不通かもですが、
また数日後にはちゃんと更新致します(キリッ

コメント

Re: No title

>>ごさん
大変遅くなりましたが、無事にうpりました。
視聴して頂ければ幸いです。

どちらかと言うと、動画よりコメ優先だったり(マテ
ブログも動画も、
両方やってて楽しいので、どちらを優先するか迷うところですねw
動画はもう少し玉数増やさねば、と思ってるところだったり。

それでは、わざわざコメして頂き有難うございました。

2010/08/22 (Sun) 23:08 | 名も無き道 #- | URL | 編集
No title

どうもー。御多忙の中、わずかな時間を見つけて動画を完成させ、コメ返信も忘れない、私も爪の垢くらいは見習わないといけないと思います。
うpは今日かな?楽しみにしています。

2010/08/13 (Fri) 14:52 | ごP #yJSb2sU6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する