男尻、進行状況。【其の五】

完 成 し ま し た っ !

実は今日は会社でして、
スナップショットも何も貼れなくて申し訳ないですが、
今日の早朝6時に無事完成しました、男尻。

avi自体は4時過ぎに完成していたのですが、
それから「つんでれんこ」ちゃんがツンツンし始めて
エラーばかりでmp4をはき出してくれなくなりました。
というか、「動画の解析に失敗しました」というメッセージが出て、
エンコードが始まりもしないという状況に陥りました。

結局のところ、「お前、動画がおめぇんだよ、ごるぁ!」と、
NiVEの方が訴えていたらしく、
「つんでれんこ」で解析できないaviをはき出していた様で、
NiVEからはき出すaviを2分割にして、
「つんでれんこ」に結合してもらうという方法ですると、
無事にmp4が作成されました。

あとはうpるのみです。

という事で、ひとまずご報告まで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する