かわえええええええええええええええ

プロデューサーさんシルバーウィークですよ! シルバーウィーク!!
半分はアルバイトです。名も無き道Pです。

とはいえ、バーテンダーのアルバイトなので昼は時間があります。
なので、さっき「週マス」を見てきました。

タマホーム無双www

いくつかきてるのは予想していたのですが、まさかあそこまでとは。
今週の編集はGJと言わざるを得ない。
ピックアップコーナーで相当の腹筋を盗まれましたwww
ピックアップコーナーの時に、いやに今回は時間が余ってるなぁ、
とは思っていたのですが、まさかタマホームのターンがはじまるとはwww
タマホーム×ホメ春香は反則だろ、JK。

ちなみに、震源地は流石のベスト5ランクインでした。

もう、今週のニコマスは「タマホーム」と「ファミマ」しか記憶にありません。


そんな中で異彩を放っていたのがこの動画。




アイマス×東方みたいなのですが、表現力がパネェっす。
私は東方は全くプレイした事ないのですが、
東方ファンのコメを見る限り、しっかり東方しているみたいですね。

実はこれの他にも1つマイリスしているアイマス×東方があります。



これも表現力が桁外れの作品でした。
特にラストは声が漏れること必死。
かっけぇ。その一言です。
この作品も、東方ファンからのアツいコメがたくさん流れてました。

調子にのってもう一つ。



時雨P、流石です。
私はわざとかなぁと思っているのですが、音源に雑音が多いです。
それがいい「味」になっていて余計かっこよくなってます。
エコノミーでの鑑賞が推奨ですね。
そして2:47。時雨Pの本気が見れます。
コメに流れてましたが、「ただの変態じゃないから困るwww」


御三家と呼ばれるうちの2つのコラボで、しかも荒れてない。
見ていてなんだか嬉しくなります。
こういうコラボはどんどんしてもらいたいものです。


それにしても、東方って良曲が多い作品なんですね。
今度時間ある時に作業用BGMをチェックしてみよう。


東方SDキーチェーン第4弾 咲夜東方SDキーチェーン第4弾 咲夜
()
ピンクカンパニー

商品詳細を見る

東方SDキーチェーン第4弾 霧雨魔理沙東方SDキーチェーン第4弾 霧雨魔理沙
()
ピンクカンパニー

商品詳細を見る

フロイライン リボルテック 005 天海春香フロイライン リボルテック 005 天海春香
(2008/04/29)
海洋堂

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する