まいこーェ。

今週号の「めだかボックス」、久々に本気のヤンデレを見た。
名も無き道です。

この伸び方なので、既に視聴済みの方ばかりかもしれませんが、
やはり凄いのは凄いって事で、貼るだけ貼って更新とさせて頂きます。


【べすP】

MMDって記載されていたので、てっきりホメかと思っていたのですが、
その実、とんでもなくスタイリッシュな動画でした。
とにかくダンスにキレがあって、「止め」がキまってました。
凄くマイコーしてます・・・

あとパンチラ
いや、こう書くとネタっぽく聞こえますが、
パンチラのし方が今までに無く格好いいんですよね、これ。
今までのMMDというと、ラブでジョイなパンチラが多く、
「隠す気すら無い」という動画が多かったのですが、
この動画は、スカートのヒラヒラ具合が非常にエロくて、
MMD見ててドキドキしたのは初めてでしたw

う~ん。
MMDの進化の日進月歩っぷりは異常。
前から分かっていた事ですが、やっぱり凄いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する