「初音ミクDark」なる単語が存在するらしい。

日曜日はアルバイトが出勤になりますた orz
名も無き道です。

昨日の予告通り、今日はボカロを紹介させて頂いて縮小更新。
今日はRockに攻めるゼ!!


【wintermute】

疾走感溢れるギターが実に格好良い曲。
この季節には、車の窓全開にして流しくなる曲ですね。

同じ方の作品で、よりRock色の強いこちらもオススメ。



よりギター音が歪んでいて
好みによってはこちらの方を好む方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
ちなみに私はこちらの音の方が好みだったり。


あと、この方の楽曲を使用して、
「めいろっくP」「Voc@loidM@ster」に参加していらっしゃいます。



始まらなかった君と僕の物語...

mayrock.jpg

切ないぉ 。・゚・(ノД`)・゚・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する