industrial

たつきちゃんが本気出すのはまだですか?
名も無き道です。

今日も動画を一つ紹介させて頂き縮小更新とさせて頂きます。
4日連続午前様とか、流石に身体がいう事をきかない orz



L'Arc~en~Cielのドラム、yukihiroのソロプロジェクトが、
約4年ぶりに新作を発表。
そのアルバム収録曲になります。

正直なめてた。

前作の「let's dance」はだいぶキャッチーな感じだったし、
4年経って一体どういう曲を発表するのかと思っていましたが、
まさかここまでゴリゴリのインダストリアルに傾倒しようとは。
インダストリアル大好物の私としては、実に嬉しい限り。
PVも実に格好良く仕上がってましたし、
う~ん、これは購買意欲が俄然湧いてきた感じですねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する