何があったし・・・

雨ェ・・・午前中はどうなる事かと思ってましたが、
無事に帰宅できて良かったです。
名も無き道です。

アルバイト連ちゃん二日目という事で、
昨日の予告どおり今日も縮小更新にて。
昨日がニコマスだったので、今日はボカロの曲をご紹介。

今日は2曲紹介させて頂きます。
両曲とも「巡音ルカ」が登場した当初の曲で、
随分前からマイリスに入ってた曲です。


【必殺P】

2番後の歌詞が非常に大好きなんですよね、これ。

ほらね そっぽむいて…
気付いてる?早く満たして
後ろからギュっと抱きしめる
今日は寝かさないんだから
焦らすわよ?いつもの分までね!


ちょっと素直になれない女の子が、
精一杯の勇気を振り絞って意地悪くしてみせたけど、
結局男の子的には俺得だったって感じ(イミフw)というか…

なんか初々しくっていいなぁ、と。

続いてこちら。

【南のP】

いきなり大好物のサックスから展開されるJAZZ。
完全に俺得でしたw

途中で挿入されるScatがとにかくカッコイイ!
ボカロでScatなんか聴いた事なかったし、
当初はマイリス余裕ですたw

少しアダルトな歌詞もルカのイメージに合ってると思います。


以上の2作を簡単に紹介させて頂きましたが・・・

2曲とも0が2つ増えてる希ガスw

何がキッカケかは分かりませんが、えっらい伸びてますね。
当初はホントに全っ然回らなかったのですが・・・
いやはや。
何がキッカケで伸びるか分からないのがニコ動ですね(`・ω・´)キリッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

黒羽ミ イケメンボイスパラダイス+enhAnce 原來clear也能唱這種曲風的歌(-ω-*) 06. Escape - 蛇足、clear、あさまる feat.じゃっ く 夫妻、三角……個魂,我斷章取義而已啦=,= 09. 星の子守唄 - 蛇足、clear 蛇足桑,clear就拜託了/ヽ 10. サマーレイン - あさま?...

2010/07/15 (Thu) 12:56 | 素直になれなくて 最新情報