久々のニコマス充。

息子が「ひぐらし」をオートで送りながらPSPしてれぅ・・・
名も無き道です。
うん、完っ全に飽きてますね。
それにつけても梨花ちゃんはk(ry

今日は久々にニコマスをしっかりとみる時間があるので、
溜まりに溜まっている「とりマイ」を崩していこうと思います。

数が多くなると思われるので格納にて。

【翼P】

今更視聴とかお恥ずかしい限りですが・・・。
でも寧ろ遅くなって正解だったのかも。
見所は何といっても全編にわたる歌詞職人
これ見れただけでも遅れて視聴して良かったと思えますね。
最早異次元

【Pict up】
tsubasa.jpg
凄く雰囲気出てますよね。


【ダムP】

続いて今更な作品ですね orz
相変わらずの「ダムPクォリティ」
完全にアニメーションです、これ。
見所は【01:12~01:14】
「スーチーπ」タグ把握w

【Pict up】
damu.jpg
この二人組は、何度見てもグッときます。


【カマトロP】

カマトロPの伊織誕生祭の動画です。
相変わらずのテンポの良さ。
見所は【03:58~】
あの手この手を尽くしてきた伊織が出した「答え」
うん、これでこそ伊織だよねw

【Pict up】
kama-io.jpg
方膝立ててるのが妙に可愛いです。
こ れ は 惚 れ る


【カイザーP】

アウトにも程があるw

えっと・・・だいたいサムネ通りですw
見所は【03:41~03:55】
あぁ、止めたさ。
一時停止して、しっかりと読ませて頂いたさw

【Pict up】
kaiza.jpg
此処を選んでしまうのは、漢ならちかたないねw


【蜂矢P】

なんともセンス溢れる動画。
この表現は新しかったですね。
見所は【00:23~00:30】
実写の箱○の場面なんですが、格好良すぎです。

【Pict up】
hachiya.jpg
ホントに実写の使い方が上手い。


【ンモーP】

ンモー、またこういうの創るぅ~w
それにしてもこれにも「FSS」タグつくんですねw
見所は【00:54~01:20】
妄想タイムの小鳥さんの表情がかなり良かったです。

【Pict up】
nmo.jpg
のワのさん、流石ですwww

ってとこで気付いた事が。
「投稿古い順」してたつもりが「登録が古い順」で紹介してました。
なんか順番ぐちゃぐちゃでサーセン orz



【G様P】

何がきっかけで「とりマイ」に入ってたのか思い出せませんが(マテ
これはいい動画を発掘してしまいました。
投コメしっかり読んでから見ると大吉。
見所は【02:55~03:18】
実写からダンスの流れが格好良かったです。

【Pict up】
Gsama.jpg
ここグッときましたね。


【シンドーコバヤシP】

「高校生な亜美真美と暮らす」シリーズで有名なこの方ですが、
どうもPV系もイける模様。
多才うぎぎw
見所は【00:55~01:00】の、春香さん超アピールタイム。
これはいいモノだ。

【Pict up】
shinkoba.jpg
EDテロップ職人ktkr!!


【ハイドP】

やっぱり「やよいおりは正義」ですねぇ。
その二人を象徴するかのように、
凄くPOPな作品に仕上がっていました。
見所は【00:47~00:50】
二人で虹をかけましたって感じがいいですね。

【Pict up】
hide.jpg
専属絵師さんェ・・・


う~ん、まだまだ残ってますが、今日は此処まで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する