雪歩は雪歩。

なんだか思ったよりも再生数伸びてて、ちょっと嬉しかったり。
名も無き道です。



やっぱり正直驚きはしました。
「中の人が変わる」ってのは、
やっぱりそれなりに「大きな出来事」ですし。

ただ、現時点ではこれ以上騒いでもどうしようもないですし、
ここから先は実際に「見て」・「聴いて」、
それからしか判断しようがありませんし。

そう考えたら、何か動画が創りたくなったので。


ゆりしー、雪歩に魂を吹き込んでくれてありがとう。
これからも応援してます、頑張って下さい。
前人未到の12ヶ月連続リリース。
貴女の覚悟を痛い程感じました。

あずみん、雪歩に新しい魂を吹き込んであげて下さい。
あの日、貴女が感じた不安も、
あの日、貴女が流した涙も。

その全てを、私達Pが拭い去るっ!!


ってのは、格好つけ過ぎかなぁwww

コメント

Re: No title

>>にゃんこDさん

お久です。
Twitterでは毎日仲良くしてもらってありがとうございますw

そうなんですよね。
「また一緒に頑張ろう」なんですよね。
雪歩は雪歩なんだし。
担当Pとしては、応援するしか無いというか何というか・・・

私も今から「2」が楽しみで仕方ありません。
更なる高みに登る舞台を、今は楽しみに待ちましょう。

しかし3人誰にするのか、今から迷いますねw
今のところ「雪歩・やよい・千早」が有力。
でもあずささんの色気に完全にヤられたので、
どうなるか自分でも分からないZE・・・

2010/07/12 (Mon) 00:41 | 名も無き道 #- | URL | 編集
Re: No title

>>Sasaさん

モバイルでCVをダウンロードしてみたのですが、
ゆりしーの時よりも透明感が増したような気がして、
俄然期待が高まりましたね。
「ですぅ」の「ぅ」の部分も弱弱しさがちゃんと出てて、
あずみんの努力が垣間見れます。

あとは歌が聞いてみたいところですが、
こればかりは待つしかありませんねw

何にせよ、あずみんには頑張ってもらいたいものです。

2010/07/12 (Mon) 00:35 | 名も無き道 #- | URL | 編集
No title

こちらではチョイ御無沙汰してました。

新作視ました~。
愛がある作品GJです。
なんだか無印で最初のプレーを終えた後、
2週目を始めてアイドル(自分は美希)に
再会したときのことを思い出しちゃいました。
「初めまして」という挨拶をされたけど、
こっちは「覚えている」でも新たに
「一緒に頑張ろう」みたいな。

2が楽しみですね~。

2010/07/10 (Sat) 08:56 | にゃんこD #SFo5/nok | URL | 編集
No title

うぽつ~。

あずみんゆきぽ、ニコ動のコメ見る限りではゆりしーとの比較で相対的に・・・・
って感はあるけど、概ね好評なようっすね。

まあとにかく、これから頑張ってって欲しいもんです。

2010/07/08 (Thu) 04:14 | Sasa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する