私の青春がかえってきた!

火曜日さん、ちょっと手加減してくれ orz
名も無き道です。

う~ん、今日も動画は弄れそうにありません。
今日はちょっとビックリした事があったので、その事について。



どうやら「sads」と「黒夢」が再結成される模様。
「sads」の方は、清春除いてメンバーはフルチェンジ
「黒夢」の方は、今のところ続報は無し。

このPVを見る限り、「sads」の方は洋楽に傾倒する感じですね。
「THE ROSE GOD GAVE ME」の頃に近い感じがします。
まぁ、こちらはメンバー変わっても、
そんなに音楽に影響はないかと思います。
(実際、結構メンバーチェンジしましたしね・・・)

ただ、「黒夢」にとって人時がメンバーかどうかというのは、
かなり重要になるポイントだと思います。
彼のベース無しにあのバンドの音は成り立たないと思いますし。
まさか「黒夢」まで洋楽に傾倒しないよね、よね・・・・・・

それと、両方ともファンクラブの名前も変更になるみたい。

古くからの清春のファンとしては、
【微妙】というのが正直な感想。

再結成がどうのメンバーがどうの、という訳ではなく、
清春が二足の草鞋を履ける程器用だとは思えないのです。
果たして両バンドを、同じ熱量を持って立ち回れるのか・・・

まぁ、音源聴いてみないと何とも言えませんがががががっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する