アルコールの力ェ・・・

最近、アルコールはいると、
相当な確率でオチてる気がする名も無き道です。
もう、何しててオチてたかも憶えてなかったり orz

そんな訳で言い訳は無しの方向で。

ウィスキー呑みながら「DSX」の3日目B組視聴してて、
気付いたら3時ですた、ごめんなさい orz
なので、感想は明日にまわさせて頂きます・・・
ホントにごめんなさい orz orz

なので、今日は動画を一つペタリとして、
更新とさせて頂きます。


【全農連P】

kzさんのPackagedと、DixieさんのJust be friends
マッシュアップになります。
以前、こちらのマッシュアップを紹介した事がありますが、

こちらの方が作品としては新しく、
今回の作品の方が古い作品となります。

マイリスから聴いていただければ分かるとは思いますが、
>歪みない半端ないクォリティのマッシュアップを昔から創っておられます。
はっきり言って、原曲を知らずに聴くと、
マッシュアップだという事すら気付かないレベル

私はこちらの動画がまさしくそれでした。

両方とも知らない曲だったので、もう何が何やらw

自然なのが不自然www

それにしても、「Just Be Packaged」4桁で止まってるのは、
何かのバグでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する