「iM@S KAKU-tail Party DSX」 3rd night - Special Opening

そりゃぁやっぱり可愛い娘がレジしてるコンビニに寄るよね☆
名も無き道です。

ようやっと3日目に突入~!!

と思ってたら、どうやら3日目には別OPがあるようで、
そちらの感想をば。
別OPが存在する事に、視聴して納得。


【木曜洋画劇場P】

のワのさんと共に、これまでカクテルを振り返る。
そんな動画です。
とにかくのワのさんが可愛いのなんの。
キョロキョロしたり転んだり。
なんかこう・・・「頑張れっ!のワのさんっ!」
と、応援したくなってきたのは私だけではないと信じてる。

これだけの数の動画を一同に会されると、
「カクテルの歴史」の様なものを感じて、
なんだか【謎の感動】が沸き起こりました。
優しい表情のまま、
ただひたすらに「歴史」を進み続けるのワのさんが、
感動を増徴させました。

「やよクリ」「ホメ春香さん」が途中で出場したりして、
「ニコマス」のイロモノキャラが総出演でしたねw

【Pict up】
03op.jpg
のワのさんの転び方に胸キュン☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する