Pianoェ・・・・・・

寝オチしてる時間は睡眠時間に含まれますか?
名も無き道です。

今日も縮小更新となりますので、
お気に入りの動画をペタリするだけして、更新とさせて頂きます。

どうも明日は私の課の課長を乗せて、
高速使ってお隣の岡山県まで往復せねばならなくなりまして・・・
(ヒント:ただいま朝の4時)

色々と不安すぐる (;´Д`)

それはさておき、動画はこちら。

【→Pia-no-jaC←/ベートーベン交響曲 第9番】

「→Pia-no-jaC←」というPianoとカホンの二人組のユニットの楽曲。

これは「EAT A CLASSIC」というアルバムに収録されているナンバー。
先週の日曜日に購入してみたのですが、
誰もが聴いたことあるようなスタンダードなクラシックのナンバーが、
Pianoとカホンだけで、全く新しくアレンジされています。

私のように、【クラシックはちょっと苦手な人】には、
是非聴いてみてもらいたいアーティスト。
他にもミニアルバム2枚を発表されていて、
当然オリジナルもガンガンやってらっしゃる方達なので、
そちらも購入してみようかと考えています。


って事で、今夜はほんの少しでも睡眠時間確保を。
・・・・・・明日、事故らないといいんだけど orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する