「iM@S KAKU-tail Party DSX」 1st night-D

視 聴 再 開 っ !
名も無き道です。
ぶち撒ける事ぶち撒けたので、
ずっと止まっていた「DSX」の視聴を再開しました。



何はともあれタグが安心w

ふふP(千早 斜)

はるちはわっほいっ!

なんとも美しい百合ではないですか。
百合なんて、もう大の大好物だゼ!
夕焼けが手伝って、凄く優しい雰囲気がでてました。
エロくない。
ただただ純真な女の子二人の距離が、
なんとも初々しかったです。

あと、この動画、鍵を握っていたのは、
間違いなくMMDだったと思います。
アイマスの公式では出来ないポーズでも、
MMDを使うことで、補完出来る。
要所要所で、かなり有効活用されてましたね。

【Pict up】
huhu.jpg
よいですのぉ。良いですのぉ~。


ミアキスP(亜美真美 休)

う~ん、そんなに「音量注意」ですかねぇ。
いつも車の中で大音量で音楽聴きながら通勤してるので、
私はそんなに気にはなりませんでしたねw

うん、正統派ktkr!
やはりこういう純な作品も見てて楽しいですね。
なんていうか、安心すると言うかw
「これぞニコマス」って感じがします。

というか、これリップシンクロがパネェんですが。

【Pict up】
miakiss.jpg
いいアピールだった。掛け値無しに。


霧雨P(美希 Step)

続いて、こちらは全面的にMMDを使用した作品。
当然ながら、公式ではまだ登場していない961プロの3人組。
これが出来るのもMMDならではですねw

使用曲は「step」がお題という事で、
マイケル・ジャクソンの曲をしようしています。

公式のダンスとオリジナルのダンスを使用。
この場合「使用」ではなく「作成」になるのかなぁ・・・
MMDの事よく分かってなくて申し訳ないです orz
影も何気にちゃんと付いてるし、
ホントにMMDって凄いんですね。

【Pict up】
kiri.jpg
きたーーーーwwwww


NOWAYP(伊織 電)

うおぉぉ、SUGEEEEE!!!!
2分という短い時間で、
よくぞ一つの物語を完璧に完結させたものです。

伊織の電撃引退
その「理由」とその「秘めた想い」は、
彼女の胸にしまったままで・・・。

最後の最後までしまったままってのが良かったですね。
伊織の決意と覚悟がヒシヒシと伝わってきました。
ここで「Pが逆転ホームラン」とかしてしまうと、
きっと逆に安っぽく萎えてしまってたと思います。

そして何よりバックで鳴り響く「フタリの記憶」
泣かせる選曲です。

【Pict up】
noway.jpg
彼女の想いが溢れでた瞬間ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する