【男尻M@STER】、開催ですぅ~。

ニコ動おめぇぇぇぇ。今夜はどうしたんだ。
名も無き道です。



なんとか無事にCMをうpしました。
せっかくたろうさんがノってきてくれたのだから、
少しでも華を添えたかったので、突貫で作成しました。
突貫にしては、
割と雪歩がリップシンクロしてくれて嬉しかったです。

とりあえず
「慣れないシャツに 早く着替えて」
から創りましたw

無性にあの着替がやってみたくてしょうが無くてww

途中で二人の名前が何度か出てきますが、
私の名前を先に明記しているのは、
「私が言い出しっぺで責任者ですよ」
って意味合いです(キリッ

個人的には、
それぞれ文字の表示をもう少し長くしても良かったかなぁ、と
ちょっと内容を読むには、短すぎたかもしれませんね orz

今回、今までの動画と決定的に違う事が一つ。
エンコードの際に「ツンデレンコ」を使用しました。
これ、凄く便利でした。
もっと早く導入しておけば良かったと後悔しました。
必要なツールは自動でダウンロードしてくれるし、
使用方法も至って簡単でした。
なんで、少しは画質が安定したと思います。


共演させて頂く「たろうP」といえば、
雪歩担当Pさんなら知らない方はいないんじゃないでしょうか。
(よく避けられる的な意味でw)

何作か他の作品もこのblogで紹介させて頂いて、
その度に書いてますが、
たろうさんは、避けられなくても編集能力高いPさんです。
PV系とか普通にSUGEEですし。
その人と一緒にお祭出来るってのは、嬉しい限りです。
今回はたろうさんの胸を借りるつもりで頑張りたいと思います。

コメント

Re: No title

どーもです。
いつもご訪問ありがとうございます。

「男尻」というのは、
Janneの男性限定ライブ「男尻night」から取りました。
・・・兄貴の存在忘れてますた orz
素で。素で忘れてましたw
もう発表しちゃったんで、これで突っ切りますがw

生放送に関しては、私は相当無知です、はい。
当然放送の仕方も知らなければ、
放送中のリクエストの方法も知らなかったり。
文字通り「見る専」ですねw

お祭というか、
今回はたろうさんの胸借りるつもりで頑張りまする。

2010/06/08 (Tue) 00:38 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

危険を顧みない、己が道をひたすらに行く
アグレッシブな祭りに期待してま~す…って、
なんでタイトルは「男尻」?

しかしみんな祭りや生放送と動いているなぁ…。

2010/06/07 (Mon) 00:04 | にゃんこD #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する