「iM@S KAKU-tail Party DSX」 1st night-C

ん?なんかニコ動のフォント関係変わった?
名も無き道です。
何かが微妙に変わった希ガス。

今夜も1組だけ視聴できM@STER。
って事でレビューいくぉ。



はずみちP(伊織 食)

完全に実写だ、コレwww

地元民の自分大勝利!!!

とりあえずドストレートな歌詞の歌にビックリしましたw
そしてどっからどー聴いても久川綾さんの声なのにもビックリww

「伊織ん」「お好み焼き」というミスマッチな組み合わせもGJ。

ってか、実写パートの抜きが凄くきれいですね。

【Pict up】
hazu.jpg
この半熟具合がだね・・・


クロヒゲP(あずさ 朝)

ボカロの歌ってみたを音源に使用した、ガチMADでした。
【03:45~】の姿がハッキリ見えてからの色調が、
非常に淡い感じがでてて、あずささんにピッタリだったと思います。
全体的に白くトばし気味に補正をかけているのですが、
胸のリボンの色と、時折みえる瞳の色の「赤」が、
白い世界の中で、非常に存在感がありました。

【Pict up】
kuro.jpg
ドキッとしました。


井川KP(律子 Milk)

歪みねぇなwww

こちらはアレは方向を軽く予想はしていた方が
多かったんじゃないでしょうか。
何せお題が「Milk」ですし・・・
まさか動画の中に「牡蠣」を組み込むことで
クリアしてこようとはw

満面の笑みで海に飛び込むりっちゃんの姿は、
何とも言えずにシュールでした。

あと所さんwww

【Pict up】
igawakp.jpg
チハヤイジメイクナイ

スピナーP(やよい 空)

完全に実話だ、コレ・・・

そして多くの方がコメをしていましたが、
実話なだけにリアクションに困る・・・

うん、何だ、全くの部外者ですし、私。
何もエラそうな事言えませんしね。

ニュースでしかその事を見ない者には、
その大変さとか、どれだけ苦労したかとか、
そういう現場での苦労ってのは、
やっぱり現実味を帯びにくいのかもしれませんね。

高槻士長、まじご苦労様です。

【Pict up】
spiner.jpg
ちょwww伊織www


この組み、実写じゃないのが一人しかいないwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する