「iM@S KAKU-tail Party DSX」 1st night-B

金魚、2匹増やしました。
名も無き道です。

今日も「DSX」の感想を。


ぶしP(美希 名)

俺の中島みゆきktkr!

【例の交通事故】の場面から始まって、
過去の回想シーン、そしてステージへ。
やっぱり歌詞を前面に押し出してくる
ストーリー系のMADは迫力がありますね。

「何にもなれずに消えてゆく」
のところで、一瞬モノクロ調になる演出は、
ドキッとしました。

【Pict up】
bushi.jpg
これ、出オチイラナクネ?www

ぎみっくP(春香 男)

「報われなかった
 全ての春香さんに捧ぐ」
というコンセプトで始まる、
春香さんルートのifストーリー。

奥手ながらもPの事を気にかけている
春香さんの言動が可愛かったですね。

ストーリーは勿論の事、
シンクロも非常にレベル高かった作品だと思います。
「グッと飲んで」のとこのフリは、かなりヤられましたww

【Pict up】
gimikku.jpg
non-bitter。

しゅがP(真 木)

なんかスゲーのきたっ!

これは凄かったです。
インストの曲に高速M@STERでシンクロ
時折みせる残像を残す演出が素晴らしかったです。
中でも【06:19~】の演出に呆気にとられました。
あれだけのスピード感を出せて、
しかも見ててしんどくないというのは凄いです。

最後に木の葉の舞で消えるのは
格好良かったですね。

【Pict up】
sugar.jpg
真の和服が一層引き立つ演出でした。

マンタP(雪歩 ライト)

ブロリーは無しの方向でひとつw

曲調と映像がマッチしてて、
月明かりに照らされた雪歩が非常に綺麗でした。
湖の上で唄う場面も綺麗なんですが、
個人的には草原の中で唄うところがお気に入り。
周りの木々や草が揺れている中で踊る雪歩が、
なんとも幻想的でした。
雪歩が常に青みがかってるのも良かったですね。

【Pict up】
manta.jpg
雪歩マジ天使!!翼いいなぁ~。


このペースだと、見終わるのに一体何日かかるのか orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する