「iM@S KAKU-tail PartyDS & DSX」 KAKU-tail 5選

ぃよっしゃー!始まったぁー!!!
名も無き道です。

つ い に
始まりましたね、「iM@S KAKU-tail Party DSX」。
前回の「DS」の時は連休中だったので、
しっかり消化して、しっかりレビュー書けたのですが、
今回は正直「しっかりレビュー」するのは難しいと思います。
リアルの方がもう...ゴニョゴニョ
なんとか全てを視聴したとは思っているのですが・・・・・・
恐らく一言感想が殆どになってくるとは思うのですが、ご容赦を。

そ の 前 に

少しばかり延期になっていたこちらも是非ご視聴を。

【SeiP】

過去のカクテル作品全てから5つを選んで投票。
その得票数を競うという企画。
私もブログで投票をさせて頂きました。

私はニコマス歴が浅いので、かなりの作品を知りませんでしたが、
作品を見ていると、昔から素晴らしい企画だった事が伺えました。
「爆風スランプ」とか「エンダー」とか、
震源地をこれで知ったのも恥ずかしながら多かったですw

推薦人によるDS1選も面白い企画だな、と思いました。
私的1選が「桃月P」と同じだったのが嬉しかったりw
とりあえず元老院の方々は纏めて反省部屋へだね...ゴニョゴニョ

今回ちょっと注目してもらいたいのはこちら。
font.jpg
地味な話ですが、フォント選びが非常にGJだったと思います。
結構「MSゴシック」のままとか結構あるのですが、
これは「新ゴ系」かなぁ・・・非常に読みやすく、
動画を追いつつ文字も追うのには、やはり視認性が大事ですね。

【Pict up】
tehe.jpg
(゚ー^)テヘッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する