I Lov U more than anyone, Nevertheless...

色々と。もっと上手くできたなら。立ち回れたなら。
名も無き道です。

今日はニコマスの紹介はお休みさせて頂いて、
お気に入りの歌を貼って、更新とさせて頂きまする。




やさしくされると切なくなる
冷たくされると泣きたくなる
この心はざわめくばかりで
追いかけられると逃げたくなる
背を向けられると不安になる


この矛盾を含んだ女心に、
きっと男は振り回されていくんだろうな、と。

最近だとこの方がカバーした事で有名ですね。



原曲の雰囲気を壊す事無く、
しっとりと切なく歌えるのは流石ですね。

あと、女性アーティストは色んな方がカバーされてますが、
このお姉さんもカバーしてくれたようですw


【黒田屋雑貨店】

うん、これ歌うなら「ルカ」一択ですよねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する