ぎょP、此処に有り!!

最近、大好きなPさんが続々と新作をうpされているので、
1日1個づつ位でご紹介できればと思っています。
名も無き道です。

リアルの方ではやらねばならぬ事が。
ニコマスの方ではやりたい事が。
それぞれ突発的に発生したので、
ちょっとの間縮小更新が続くかもしれません。
特 に リ ア ル の 方 が orz
タダでさえ人が足りてないのに、
同僚が近々退社する事になりまして・・・どうなんだ、これ・・・

ってな凹み気味な気持ちをこの動画が全て吹き飛ばしてくれました!


【ぎょP】

やっぱりこの方も天才の一人だわ。

そう確信をせざるを得ないクォリティの動画。
考えられますか?
10分間ずっっっっとシンクロし続けてるんですよ?
長回し有のエフェクト有。
それでもシンクロし続けてるんですよ?
しかもリップシンクロもしっかりととってあるんですよ?

絶っっっ対無いわぁ~(褒め言葉)

10分という長い時間を、
ただひたすらにステージ上のシンクロで、
魅せる魅せる魅せる!!
各曲アイドルもダンスも全く違っていて、
見ていて全く飽きがきませんでした。
ロリトリオの破壊力は異常。

とにかく曲と曲の繋ぎが神がかって上手かったです。
全く違和感なく、そして格好良く繋いでらっしゃいました。
個人的には【01 恋スルVOC@LOID】から【02 White Letter】
への繋ぎがツボでしたね。
口元のアップが格好良かったです。


巨乳艦隊。
ロリトリオ。
ACM。

続々と出てくる有名トリオのオンパレードに、
ボカロに疎い私でも知っているような名曲のオンパレード。
まるで金太郎飴のようなこの動画。
しかし【07:34~】
今までの全てが前座だったのではないだろうかと
思ってしまう位の、圧倒的な3分間が始まります。

感無量、とにかく見て下さいっ!!!

あんな化物じみた演出と構成とシンクロを見せられてしまっては、
もう、ホントにどう言っていいか分かりません。
ココで春香さんの登場とかもうね・・・
ニコ動見てて、ここ見て血液が沸騰しないとか有り得ないゼ!!

【Pict up】
kanmuryou.jpg
やっぱりね。うん。
アイマス=春香さんなんだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する