「iM@S KAKU-tail Party DSX」 Prologue

偏頭痛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
まぁ、忙しかった週の週末はだいたいこんな感じです。
名も無き道です。


【きつねP】

DSXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

さて、今日ついに「DSX」の出場者が発表されました。
もう多くの方が視聴されたでしょうし、
出場者の方については、
私のような最底辺があーだこーだいうような面子ではありません。
素晴らしい方達ばかりです。(無論色んな意味でw)

ですが、一言だけ。
NRRR組、みんな頑張れっ!

で、今日は一動画として「Prologue」をご紹介。

まず選曲でフイタw
どこら辺の感覚を駆使したら
この曲を使おうとか思いつくのかwww

曲がアップテンポなので、
ダンスもそれに見合ったモノをチョイス。
元気に楽しそうに踊ってました。
「呑んで」×4のとことか、最高に楽しそうでしたね。
やはり「お祭」はこうでなくてはっ!

8割方は出場Pさんのご紹介なのですが、
是非【03:32~】に注目してもらいたいです。
しれっとやってますが、
前後で違う服装に違うダンスでシンクロさせるとか、
考えただけで頭いてぇwww

【Pict up】
dsx.jpg
いつもより少し大きめw
あえてここまで触れませんでしたが、
「ekaoP」の絵が素晴らしかったですね。
どの娘も、最高に可愛いっ!!!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する