「iM@S KAKU-tail Party DS」 Finale

始まりがあれば終りがある。
これにて今年のお祭は(一旦)終了であります!
名も無き道です。



mame.jpg
やっぱりこの方の絵は、いつ見ても即死もの。

最後は「君はメロディ」に合わせてのダンスに、
絵師さん、運営の方々の紹介という動画で締めくくったこのお祭。

本気でPV創って、本気でバカやって。
やっぱり最高のお祭じゃないですかね、「KAKU-tail」って。

これから「DSX」もありますが、ここで一つの区切り。
運営の方々は本当にお疲れさまでした。
こんな夢のような時間をありがとうございました。
この場を借りて勝手にお礼など。

「DSX」も楽しみで仕方ないですね!

そして、きっと多くのPが同じ事を思った筈です。

いつかはこの舞台【ステージ】に、と。

コメント

Re: No title

>>きつねさん

ご訪問ありがとうございました。
本当に拙い文章ばかりですが、
少しでも楽しんで頂けたなら何よりです。

最早伝統のお祭になっている「カクテル」。
その代表者という事で、
色々なご苦労もあったかと思います。
本当にお疲れさまでした。

勝手ながら「DSX」の方も楽しみにしています。
それでは、お身体に気を付けて頑張って下さい。

2010/05/17 (Mon) 01:47 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

1パートごとに本当に丁寧な感想で、
更新されるのを楽しみに拝見していました。
本当にカクテルを楽しんで頂けた様で何よりです。
ありがとうございました!

2010/05/16 (Sun) 13:19 | きつね #- | URL | 編集
Re: No title

>>にゃんこDさん

先日久々に箱○を起動したら、無印をやってらしたので、
「やりおるな(ニヤリ」
と思ってたのですが、コミュ回収だったのですねw

負けられませんなっ!

とか思いつつも、まだ仕事が落ち着かず orz
お互い新作発表に向けて頑張って行きましょう!!

2010/05/13 (Thu) 01:57 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

>いつかはこの舞台【ステージ】に、と
まさにドームでのライブに憬れるFランクアイドルの気持ちです。
自分は10年後くらいまでには参加予定ですw(ぉ
その日まで頑張ろう!

p.s. 狙っているコミュ素材の回収に時間がかかる~。

2010/05/11 (Tue) 23:27 | にゃんこD #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する