「iM@S KAKU-tail Party DS」 Epilogue

今日は帰りに新聞配達員とすれ違いませんでした。
名も無き道です。

昨夜の予告通り、今日でカクテル特集も最後です。
ここまで沢山の作品を視聴してきましたが、
やっぱり「最後」という言葉は寂しいものですね。



昨年は「orgoneP」が全てを持ってきましたが、
さてさて今年は。

epi01.jpg
ワキでおにぎりは握れねーよwww

epi02.jpg
阻止!!

epi03.jpg
うん、ホントにw

epi04.jpg
視聴者としても考えてもみませんでした。

うん、一網打尽にしてしまおうwww

まともなコメントもあって安心しました。

epi00.jpg
全く以てその通りです(`・ω・´)キリッ

epi002.jpg
動画の内容との相乗効果で余計にキました。

さぷらいぃぃぃぃずっ!!!

epi05.jpg
ちょwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する