「iM@S KAKU-tail Party DS」 3rd night-E

マウンテンデュー兵、なんだかんだで20人は集めました。
会社でひたすら飲み続けてます。
名も無き道です。

ちょっと万博行ってくる。


えっと、恐らく今まで以上に
スゲー
パネェ
なんだこれ

とかって単語しか出てこないかと思います。
この面子ならちかたないよね。

kabukinimouto.jpg
いきなり妹さんェ

orgoneP(雪歩:星)

ボス戦連戦の始まりであります。

うぉ~い、分かっちゃいたけど初っ端からスゲーw
もうこの組は色々と自作がデフォになりそうですね。
ってか、「雪歩」だけに「UFO」となっ(ガタッ

いきなりとんでもない技術が飛び出してきましたね。
自作ステージ・・・じゃなくて、これ自作宇宙っていうんですかねw
雪歩と一緒に踊ってるロボットとか、
何のソフトをどうやって使ってるのか見当もつきません orz
多分こっから全部ですがががががっ!

「スピード感がある」というのとは違うのですが、
なんというか「流れるような動画」だな、と感じました。

【Pict up】
orgone.jpg
いい夜でした。


わかむらP(律子:生)

さぁ、大御所様の登場です。
最近活動が控え目でしたが、どうでるのか楽しみです。

とか思ってたらガチガチのPV系できてくれました。
いや、嬉しい嬉しい。
それにしても、今回はりっちゃんガチ揃いで幸せ者ですねw

これは完全にダンスチョイスの勝利ではないでしょうか。
PVという事で、長回しは殆んど使われていません。
短めのダンスに、
ビシッビシッとアップやカットインがはいる構成なのですが、
その短いダンスがどうしようもない程にピッタリ。
殆んど同じ振りは使われておらず、見るものを飽きさせません。

使われているエフェクトも薄すぎず濃すぎず、
久々にド直球の「わかむら色」を見た気がしました。

【Pict up】
wakamura.jpg
塵。この塵がわかむらクォリティですよ。


Secretγ(千早:羽)

もうやめてっ!
バンナム
は赤字のライフはゼロよっ

なんだこれwww
久々にガチの「振り込めない詐欺」を見た希ガス・・・
まぁ、このシークレットさんなら仕方ないといえば仕方ないですが・・・

千早の最っっ高の笑顔が魅れるでござる。


もう、ダメP(あずさ:逆)

さぁ、オーラス。
泣いても笑っても最後の作品。

いきなり打ち抜かれる文字に驚きを隠せませんでした。
「元アイドル候補生」
その重過ぎる単語に、その先の展開に不安を感じもしました。

が、その先には感動のフィナーレが待っていました。
あずささんを気遣う周りの人達。
お弁当に込められたその想いを、
しっかりとあずささんは受け止めたようです。

そして今、「現トップアイドル」のあずささんはステージへ。

最後の最後にあずささんを軸としたオールスター
優しくて暖かくて、最後に相応しい動画でした。

きつねさんの采配、マヂ最高っ!!

【Pict up】
moudame.jpg
何度見てもここで感が極まってしまいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する