胸が焼け焦げそうになりました。

今日から両親と子供連れて、山口に旅行に行ってきます。
1泊2日なんで、5日には帰ってくるのですが、
今日(4日)のブログの更新が出来そうにないので、
12時を過ぎてから、ちと更新。
これで本日分の更新とさせて頂きたく早r(ry候。

ホントは携帯から更新とか出来るんでしょうけど、
ちょっとやり方が分からないので orz
i-Phoneだったら更新とかし易かったりするのかな・・・



心因性発声障害という病気と、
14年間闘い続けた独りの男の第二の人生の始まりです。

30代前半の方は是非視聴を。
涙が溢れでた・・・

コメント

Re: No title

>>にゃんこDさん

たまたまショップで見つけた時は、
胸が熱くなりました。

で、片田舎のレンタルには置いてあるはずもなく、
ようつべで調べてたらこの動画がヒットしました。

当時、ほんっとに色んな憶測が流れましたからね...
それらを全て吹き飛ばす復活劇。
何か色んなモノが伝わってきましたね。

「おかえりなさい。」
まさにその一言ですよね。

2010/05/06 (Thu) 00:32 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

もう堪らん。
何も言えん。
言えるのはただ一言。
「おかえりなさい」
これで十分でしょ?
教えてくれてありがとうございます!

2010/05/05 (Wed) 13:42 | にゃんこD #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する