第556話 「正義は勝つ!!」

三十路過ぎても元気に「ジャンプ」と「マガジン」を読んでます。
名も無き道Pです。
漫画読まない人には、大概「まだ読んでるの?」って言われますorz
毎週月曜と水曜は脳髄反射で購入です、はい。

今日はアルバイトは休みなのですが、
明日が引っ越しのアルバイトがあるので、
縮小更新で睡眠時間を確保させて頂こうと思います。

「ONE PIECE」。

最早日本で知らない人の方が少ないんじゃないかって程BIGになった漫画ですね。
今週号の「ONE PIECE」の、
ドフラミンゴの台詞がなんともアツかったので、それを。

「平和」を知らねぇ子供共と
「戦争」を知らねぇ子供共との価値観は違う!!!


頂点に立つ者が善悪を塗り替える!!!
今この場所こそ中立だ!!!
正義は勝つって!?
そりゃあそうだろ、

勝者だけが正義だ!!!!


ここ最近の「ONE PIECE」は間違いなく過去最高に面白いです。
「痛快爽快」なだけでなく「感動」するだけでなく、
作者が「毒」を混ぜてきました。
今までその成分が無かったのをぶちまけるかの様に多量に。
それが今週号のこの台詞に顕著に出たと思います。

当分はこのテンションが続きそうで、毎週楽しみです。

あの赤犬の元ネタはだっけなぁ……


ブックオフオンライン




どうしてこうなったwww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する