「iM@S KAKU-tail Party DS」 1st night-E

娘に起こされ寝オチから復帰!お昼前に急いで更新!!
名も無き道です。
いつもスイマセン orz



タグが不安過ぎるんだが・・・

0711P(真:○)

やべぇ、この組やべぇよ絶対www
「丸」パクリとかちょっとw

しょっぱなから嫌な予感しかしねぇ orz
というか、これは選曲的に大丈夫なのか・・・

あとまっすぐさんを休ませてあげて下さいw

【Pict up】
0711.jpg
背景は普通に可愛かったです、はい。


dodoP(亜美真美:HOME)

うん、多くの人がそうであったように、
予想はしていたんだ。
「HOME=ホメ」になりますよね、やっぱりw
まぁ、ホメの由来自体がそうですしおすし。

とか思ってたら、大好きな「HOME」ktkr!
しかもPleasureバージョンではないですか。
ガチでホントに安心しました。

最後の「僕達のHOME」のとこで、
バックに765プロの事務所が映るのが良かったですね。

にしてもこれ、前半要らn(ry

【Pict up】
dodo.jpg
ちょっとビクッってなっちまったYO☆


お茶P(春香:別)

お茶さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

信じてた、貴方だけは信じてた!
先日の合作を見たあの日から、
私の心の中で貴方の存在は日に日に大きくなってて・・・

嘘だと言ってよ、バーニィィィィ orz

って事で「少年P」のホメ春香さんですw
BGMと技術力と色彩感覚の無駄使い過ぎて死ねる。
これ、結構手間隙かけて作ってるのが最底辺目にも分かります。
ホメ春香ェwww

【Pict up】
syonen.jpg
あの映画を見た日のトラウマがぁぁぁぁぁぁぁ orz


KIDP+fftq(千早:時計)

よくぞやってくれました!
この浄化っぷりは前3作のナニっぷりを、
一気に吹き飛ばしてくれましたね。

「fftq」のアレンジも素晴らしく、
文字通り「綺麗」なアレンジを聴かせてもらえました。
こういうアレンジを聴くと、
なんだかんだで公式のクォリティの高さを思い知らされます。

「KIDP」の動画も曲と同様、「綺麗」な動画でした。
千早のメインカラーであるブルーを前面に押し出した感じで、
千早の「可憐さ」「清らかさ」が凄く滲み出ていたように思えます。

タグにもありますが、「終わりよければ全てよし」!

【Pict up】
kidfftq.jpg
時折見せた、千早の切なそうな表情が印象に残りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する