「iM@S KAKU-tail Party DS」 1st night-A

掌の皮がカサカサ過ぎて、顔を洗うと痛いです。
名も無き道です。

今日もカクテルを視聴しながら、
ダラダラと感想を書いていきたいと思います。
もうお気づきの方も多いとは思いますが、
先週と今週分の「週マス」の感想はキング・クリムゾンしますw

残るのは「カクテルを視聴し終えた」という結果だけだっ!


あ、基本「すげー」とか「パネェ」とかしか言わないと思いますが、

仕様です(`・ω・´)キリッ
って事でこれ。


シメジP(春香:Memory)

前回のカクテルぶりなので、結構間があきましたが、
とてつもない動画をお土産にして、堂々の復活。

最強菌類此処に在り!!

これは動き過ぎだろう、JK。
一体何枚描いたんだ、この方は。
初っ端の初っ端からクライマックスすぎるw

【Pict up】
shimeji.jpg
やっぱりこの娘達は、
きっと何処までいっても仲間でありライバルなんだと思います。


かおす二号P(律子:誓)

ナニはともあれ音楽が最高に格好いい!
インストの曲なのですが、
ハードコアなテクノ系というか、そんな感じの曲です。
律ちゃんでこういう曲を使おうという発想が凄いです。

また、随所で使用されている実写が、
この動画にインパクトを与えていて、
凄く効果的だったように思います。

【Pict up】
kaosu.jpg
この涙の意味するところは・・・


いけP(千早:瞳)

反省部屋、1名ごあんな~い。

開始5秒でフイタwww
ダメだろ、これw
最早アイマスですらねぇw

もうね、この大舞台のこのメンバーに混じって、
これをやってのけるってのは、「いけP]マジパネェw
個人的にはノーマンPV始まったとこが一番でしたw

【Pict up】
ike.jpg
千早の黒タイツまじ最高っ!


怒首領蜂P(やよい:反)

俺の蜂Pktkr!!

上手い上手い上手い!
カクテル5選の時に一度書かして頂いたのですが、
もう一回書かせて頂きますね。

この方のセンスは常軌を逸している。


開始3秒でもってかれました。
この音楽に、このリズムの取り方。
それに合わせて現れるオセロの駒。
ダンスのチョイス。

その全てが素晴らし過ぎました。

流石。

この言葉以外の言葉が見つかりません。

【Pict up】
hachi02.jpg
hachi01.jpg
最強に格好いい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する