iM@S KAKU-tail Party DS【Opening】

始まったぁ~~~!!!
名も無き道です。

さぁさぁ、遂に始まりましたよ、「iM@S KAKU-tail Party DS」



開催期間の3日間、恐らく全てアルバイトなので、
ゆっくりと視聴してゆっくりと感想ってのが無理っぽいDEATH orz
いや、後日ゆっくりすれば出来るんですが、
待てるはずも無く、毎日全て見れる訳も無く・・・

という事で、眠気の限界まで視聴しつつ、
一言感想書きつつって感じでひとつ。

で、OP。

狡猾全裸富竹P・・・本気出し杉です・・・とても。
MMDに関しては、
全く知識がないので大層な事は言えないですが、
とりあえず3人が可愛いのだけは分かります。

「無いモノは創ればいい」

この発想はやっぱり無敵だと思います。
そして、それをやってのけるニコマスP達は、
やっぱりパネェと心底思うのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する