今日は「テラフガシP」のターン。(2ターン目)

明日から仕事が落ち着いてくると信じてるっ!
名も無き道です。

さて、今日は昨日1作しか紹介できなかった
「アイドルたちの念能力バトルDS」の続きをご紹介。

本家の方はゴンがえらい事になってましたねw
テラメルモちゃんktkr
とか思ってしまったのは、きっと私だけですね。

感想は格納にて。


前回に引き続き、秋月涼 vs 水谷絵理のお話です。
今回、遂に絵里の能力が明かされる訳ですが、

チートです(`・ω・´)キリッ

どうやら、やろうと思えば数秒先も予知できるとの事w

今回、涼が凄く漢前って感じがしました。
それは戦闘時の構えだったり、
失敗を恐れず目の前の敵に立ち向かっていくとこだったり。
単純に絵が格好良いってのもあるんですけどねwww

見所は【01:10~01:21】
「ggrks」→「アルェー」の流れワロタ。

【pICT UP】
ds02.jpg
ちょwww


そして続き。

え~っと、愛はサムネのみですw
内容は先程の戦いの続き。

「バーロー」コメが流れるとこで、不覚にもフイタw
まぁ、あのモーションでボール蹴ってるとそうなるわなwww
それにしても、蹴った玉が飛んでいく時の擬音語が、
「ギャオオオン」とかちょっとw

見所は【01:24~01:28】
見所といって言いのか分かりませんが、
意味深なこの【間】がなんとも言えませんでした。
そして結局まだ終わらなかったとwww

【Pict up】
ds03.jpg
この首の角度が凄く上手いなぁ、と。
超雰囲気出てますねw


続きが気になって仕方ないですね。

コメント

Re: No title

>>テラフガシさん

ご訪問ありがとうございます。
いつも楽しませてもらっています。
ってか、全くダラダラしてないと思うのですが・・・
初期の頃の作品を久々に視聴させて頂くと、
素人目にも分かるくらい、画力がUPされていますね。
成長ウラヤマシス...

本家の作業の快調っぷりは、
ホントに不安しか抱かせないですねww

「HUNTER X HUNTER」と「bastard!」、
どちらが先に完結しますかね・・・

2010/04/29 (Thu) 15:02 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

ご紹介ありがとうございます。
相変わらずダラダラやっております。

ゴンは・・・「かみ」成長でしたね・・・。
しかし、こんだけ連載続くと逆に不安になってくるのが、冨樫ファンの業が深いところです。

2010/04/27 (Tue) 01:16 | テラフガシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する