まぁ、あらかた予想をしたくもありませんでしたが。

会社に二連泊とか、どういう事なの orz
名も無き道です。

今日は、帰ろうと思えば帰れた時間なのですが、
身体がいう事をきいてくれなかったので、
会社で寝て睡眠時間を確保の巻。

って事で、昨日に引き続きボカロを紹介。


【doriko】

それまでのdorikoさんのイメージを一蹴する、
渾身のアッパーチューン
歌詞も今までの切ない系から打って変わって、
ちょっとえちぃな感じ。
挿絵の良さも相まって、爆発的に伸びました作品です。

で、合わせてこれらも紹介しときますね。


【よっぺい】

説明不要。
「黙ると死ぬ男」よっぺいさんver。
相変わらず歌唱力は高いですw

なっ!!


【いさじ】

「おまけ」として後半に収録。
きっといさじの兄貴は「おまけ」の意味を分かってないw
間違いなく「おまけも本編」です。

パパとママにおやすみしろよ!

って事で、今日は「ロミシン」特集でした。
明日はお風呂入りに帰るぞっ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する