まぁ、あらかた予想はしていましたが。

帰宅できませんでした orz
名も無き道です。

はい、という事で、本日もお気に入りのボカロを貼って更新。


【Yoshihi】

イントロでもってかれましたw
この頃はここまで重い音のボカロって、
あまり無かった事もあって、
(私があまりボカロの曲を知らないのもありますが…)
リアル友人のSasaさんから教えてもらって、
速攻ローカル保存した覚えががががが。

あと、私はミクの叫び声というか、シャウトが好きでして、
この曲のシャウトもかなりのお気に入り。
無機質なボカロが必死に【ナニカ】を伝えようとしている様で、
聴いていて・・・気持ちいいですね(マテ

会社からなんで、聴き所などは記載できませんが、
最後のシャウトが一際格好良かった筈。
少し古い作品になりますが、
今でも十分に聴ける音楽です。
お時間がある人は是非っ!

でわでわ、明日は帰りた・・・って明日はバイトだ orz

コメント

Re: No title

>>Sasaさん

二曲とも聴いてきました。

……
………
ネルの絶対領域パネェ(;´Д`)ハァハァ
FSS!FSS!!FSS!!!

ってのはさておきw
二曲ともギターのリフがイントロからキてますね。
MMDのクォリティの高さもあってか、
特に「マリオネット~」の方が頭に残りました。
方膝曲げてギターひくとことか、ちょっとかっけぇっす。

意味深な歌詞もいい感じでした。

2010/04/26 (Mon) 02:04 | 名も無き道 #- | URL | 編集
No title

どうも。
最近、「gouzouP」の動画でアイマスキャラを学びなおしてるSasaです。

何か、ボカロ曲紹介のターンを見て再度、便乗w。
ロック系ボカロ曲って事で「マイゴッドP」の曲を薦めてみる。
シャウトとかそんなんじゃないけど
「太陽は燃える、君は捜す。」とか
「マリオネット、ビーツ、ブレイク」とかマジかっけぇっすよ。



2010/04/23 (Fri) 06:11 | Sasa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する