はt(ry

どうにも今年の仕事具合は訳が分からない感じです。
明日は帰れるのか・・・
名も無き道death。

今日も珍しくニコマス以外の動画を貼るだけ貼って更新。
今週はずっとこんな感じかも知れません orz


【梨本P】

只今絶賛第二期を放映中の「けいおん!」の、
第一期EDのマッシュアップになります。
もうタグが訳わかんない事になってますがw
昔は「野生のブランキー」ってタグがついてたりしてました。

センス溢れるマッシュアップになってますので、
気が向いた方は是非チェックして見て下さい。

ちなみに、「謎のシンクロ率」のこちらと同じ方なんですよw




ってか、これって以前にも紹介しましたかね、ひょっとして・・・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する