週刊アイドルマスターランキング10年4月2週

最近どうも右横っ腹がジクジクします。
名も無き道です。

無事「とりマイ」が崩し終わったので、
今日は先週分の「週マス」を視聴したので、気になった動画を。

----------------------------- 追記---------
更新遅れました。
ちょっと訳あってPC触れませんでした。
なんで、出勤前に貼るだけ貼っておきますね。
超縮小更新にて。
-------------------------------------------

first.

【低機能P】

まず思ったのは、
独特の色使いをされる方だなっていう事でした。
全体的にトーンをおとしたというか、何というか。

最後の「チュッ」にはヤられましたねw

見所は【00:00~00:03】
何といっても、この気持ち良さではないでしょうか。

【Pict up】
hey you
ずきゅぅぅぅぅぅぅん!!!!!

second.

【deadblue238P】

今更説明不要でしょうが、この化物メドレーの単品になります。

【アイマスP合作動画】

言葉出ませんでした・・・

このコテコテのエフェクト具合が溜まらないですね。
さすが死青さんとしか。
「エフェクトかけ過ぎ」みたいなコメが流れてましたが、
いやいや、これが「節」ではなかろうかと。

も っ と 伸 び ろ !

見所は【01:03~01:14】
最高の動画に最高のコメ。
これがニコマスなんだぜ!

【Pict up】
heart of witch
もう傅くしかない orz

おまけ。

【すけさんP】

うp主は、病気だと思うんだ。(褒め言葉です)
腹筋返せwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する