続々・崩せるだけ崩してみM@STER。

・・・部屋がくせぇ orz
何の匂ひで何処からの匂ひなのかがサッパリ分かりません。
名も無き道です。

さて、予告通り今日も「とりマイ」からご紹介。
だいぶ崩れてきぞっと。

って事で格納にて。
文字色1つ目Death。

【島P】

おぉ、「FACT」ktkr!しかも私が一番好きな曲ではないですか。
「60min'sm@ster」という事で、1時間で作成された模様。
1時間でこのシンクロとか勘弁してください orz
速度調整なんかもされてて、見てて気持ち良かったです。
特に、二人が順番に回転するとことか、ゾクっとしました。


二つ目Death。

【卓球P】

これ60分とかマヂ無いわぁ・・・

初見は、ホントに口がポカーンってなりっぱなしでした。
ダンスのシンクロからチョイスまで、かなり高次元
各曲のダンスを、しっかり熟知していると思われます。
流石のひとこと。

【60分】という限られた時間の中で編集しようとするならば、
結構しっかりとした仮組が、頭の中にあったのではないでしょうか。
「格好いい」それに尽きる動画でした。

で、この二つ、お互いに曲を交換しあって作成された模様。
こういう生産的な事は、どんどんやってもらいたいですね。
相手の要望に応えつつ、自分の「節」を動画に組み込める。
やっぱり、お二方とも凄いなぁ。


……
………
と、書いたところで寝おち orz
目が覚めると起床1時間前とかちょっと・・・
会社のお昼休みにちょっと手を加えましたとさ。

コメント

Re: No title

>>卓球さん

キャー!!タッキューサーン!!!
ようこそです。
いつも某ラジオで良くして頂き、有難うございます。

いや、なんだこの製作過程w
これであのクォリティの動画が出来るとか、マヂスゲー。

きっと卓球さんは「頭」で動画を創るのではなく、
「勘」で動画を創るって感じなんでしょうね。
凄いです。
人はそれを「センス」と呼ぶんだと思います。
(もちろん「頭」で創る方も凄いです)

というか、「60min'sm@ster」って開催期間とか基本無いんですね・・・。
次の次とかにちょっと挑戦してみようかな・・・とか思ったり思わなかったりw

またちょくちょくラジオの掲示版に顔出させてもらいます。
これからも仲良くしてやってくだしあ!

2010/04/17 (Sat) 22:42 | 名も無き道 #- | URL | 編集
No title

お褒めに預かり光栄です、卓球ですw
ちなみに、互いに選曲を伏せたまま交換したので初聴でしたw
そこから1時間だったので仮組みとかまったくしてなくて(もともと仮組みってあんましないんです)
えーと・・・
ぼんやりとフリが合いそうなダンス思い浮かべて、決め打ちでいっぱいいっぱいを撮ったあと、これじゃ合わないところあるなぁってことで急遽主題歌も追加(両方オートカメラ)
で、撮った素材をAVIに変換(撮った素材そのままでは使えないのです)してる間に字幕を適当に作っておいて、変換終わってから長回しを軸にダンス組み。
勘で速度調整してカメラの切替がなるべく不自然にならないように繋げて作っておいた字幕をぶち込んで適当に動かす。
完成。

こんな感じでした。
適当ってだいじ!

2010/04/15 (Thu) 20:55 | 卓球 #txZHgShk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する