週刊アイドルマスターランキング 10年3月第4週

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。」

アニメ史に残る名言だと思います。
名も無き道です。

さて、1回前の「週マス」ですが、
例によって貼るだけ更新にて。

仕事量も少しずつ落ち着いてきているので、
もう少ししたら通常運営に戻れると思うのですが・・・


1つめです。

【はじめP】

誕生祭といえばこのシリーズ。
今回も歪みない変態編隊飛行でしたw
ACの事は(所持しておきながら)よく解らないのですが、
同じ機体を複数配置とかデフォでできるんでしょうかね・・・。
ってか、そもそもあれだけの編隊をデフォで組めるのか・・・。

【Pict up】
ac.jpg
愛で計器が見えないwww

続いて2つめ。

【ナンカンP】


……
………
CD持ってたwww

岩男潤子さんの曲じゃぁないですか。
うん、「おっホイ」ですよね、うんw

声の質がかなり透明感のある声なので、
雪歩にピッタリでした。

色使いと風景がとても綺麗な作品。

【Pict up】
koi.jpg
タイトルの通り、ホントにあまり派手に踊らないぶん、
この感情的な一枚絵の効果は絶対的でした。


という事で、「週マス」の感想でした(`・ω・´)キリッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する