心に染みいる言の葉。

blog、更新、社内にて。

はい、という訳で社内より名も無き道です orz
帰ろうと思えば帰れたのですが、
今日は睡眠時間を確保するために、アルバイト終わってから会社へ。
通勤の行き帰りだけで1時間30分使うので、
これで少しは睡眠時間が長くなります。

という事で、今日はちょっとジーンときた、
とある歌の歌詞の一部を紹介させて頂き、更新とさせて頂きます。

RAP GIFT EPRAP GIFT EP
(2010/03/17)
らっぷびと王族BAND

商品詳細を見る


【歌手名】 らっぷびと
【アルバム名】 RAP GIFT EP
【曲名】 キミのいないセカイ

さんざんTwitterでもPostしましたが、先日購入したこのアルバム。
その中の4曲目になるのですが、この歌に次のような歌詞があります。

今日の夜空は晴れるらしい
急いで行こう目が慣れる前に


凄く奇麗な歌詞だと思いました。
その刹那を惜しみながら駆けていく少年少女が思い浮かびませんか?

アルバム自体もホントにいいアルバムなので、
興味がある方は是非聴いてみてくだしあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する